FC2ブログ

POLO GTI 変じて…

常吉


POLO GTI 探しが続いていました。
これと思う個体が2台ほど出たのですが、例の中古車屋さんからNGを食らって入札には至りませんでした。

長期戦を覚悟して出物を待っていると旦那の転勤で四国に行っている長女からの朗報!私もようやくおじいちゃんになるそうです!! だったら里帰りした時には赤ちゃんと一緒に自由に使える車が必要になるだろうと勝手に考え、ターゲットをPOLO GTI からGOLF Variantに変更しました。はやくもジジバカです。

GOLF Variant (6th) Comfortline Premium Edition
S__15843330_R.jpg

玉数の多いGOLF Variantなのですぐにいい個体が見つかりました。(According to 輸入中古車必勝方程式)
7年熟成、3.4万km走行、エンジンは1.4Lツインチャージャー(T&S) 160ps/24.5kgm、トランスミッションは乾式7速DSGです。

気になるDSGの発進マナーを含めた実走チェックが無事終わり、念の為に整備工場に入庫して大きな不具合の洗い出しをしてもらっています。ボディコーティングやドラレコ装着をして納車は1,2週間後でしょうか。

あれだけ悩んで決めたPOLO GTI はいったい何だったんだという気もしますが、ツインチャージャーという一線は守れたので良しとしますか。

楽しみです。


   
にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted by常吉

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply


にほんブログ村